*「JYUKAI-DEN -桃源-」終演* | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。



「JYUKAI-DEN-桃源-」
3月3日~8日CBGKシブゲキ

 

振付と出演で参加させていただき
全11公演無事終了しました!
有り難うございました。
+゚*。:゚+(*´v`*)+゚:。*+

キャスト,スタッフ,お客様,
作品との出会いに感謝(ー人ー)

本当に有難うございました!
桃源の村で生きることができて
幸せでした+゚*。:゚+(*´v`*)+゚:。*+




キャストの皆様と。



オッドアイ猫
皆大好きで尊敬しています。

今回の現場は同世代と
関西人が多かったです!笑






お花や差し入れもとても嬉しいです‼
嬉しいメッセージや感想を頂き、
大きな励みになりました((;;))




ブロマイドは一度なくなり
増刷して頂きました…感謝(;;)




お友達も沢山見に来てくれました!
PVやライブで踊らせて頂いている
Manhole New Worldのダックス先輩も*
有難うございます三毛猫

マンホールさんのワンマンライブの
記事はこちらです:)







稽古中に写真撮って遊んでいた
赤ちゃん二心たち。
その様子がパンフレットの
稽古場オフショットに
掲載されてました(笑)

いつか皆さんと一緒に
お仕事出来ますように☆



またお知らせできることがあるので
宜しくお願い致します:)


猫

犬

イルカ

ヒヨコ

カエル



ニコニコニコニコもぐもぐニコニコ

日々感謝:) xXx