出演◆かんぽ生命「それは人生、わたしの人生」 | yukiko matsumoto

yukiko matsumoto

松本ユキ子です。



かんぽ生命さんの新CM
「それは人生、わたしの人生」篇に
ダンサーとして出演させて頂きました:)

監督は児玉裕一さん
楽曲は椎名林檎さん
主演は高畑充希さん

セーラーの子供たちに
野球少年、ラジオ体操三人組、
DJ SUMIROCKさん、ダンサーたち。

素晴らしいスタッフ&キャストに囲まれ…
大好き尽くしで幸せな現場でした。

60年代風なスーツに
ミュージカル風なダンス♪

公式サイト「人生は、夢だらけ。」
YOUTUBEそれは人生、わたしの人生 90秒ver.

短いパートではありますが、
夢いっぱいに踊りました。

後ろにちらちらっといるので、
見つけてみて下さい!笑




外はねの髪の毛、
パリパリに固めて頂きました´v`



セットがすごくかわいいんです!♡
夢だらけです+゚*。:゚+(*´v`*)+゚:。*+



撮影現場では
新鮮なことだらけでしたが…
中でもケータリングが豪華すぎて
びっくりしてしまいました。笑
温かいお料理がずらり・o・

撮影当日は無料で頂ける
カフェが入り口に…!!
すごい。。。



製作発表の日は
舞台稽古最終日と重なり
出演出来ませんでした…

((×_×))

が!

素敵なCMに携われたことが
とっっっても嬉しいです。

スタッフの皆様、
キャストの皆様、
ありがとうございました:)

ご指導頂いた守恒先生、
ダンサーでご一緒させて頂いた、
内田このみさん
岡崎大樹さん
高樹京士郎さん
明日香ちゃん
天羽尚吾くん

皆様と踊れたことに感謝です(ー人ー)

これからも音楽と仲良くして、
彩りや華を踊りでプラスしていきたい。

日々精進。


**********

舞台「JYUKAI-DEN-桃源-」
いよいよ小屋入りです!
今日はお手伝いに劇場へ。
客席と舞台が近いです!かなり…!


先日のイベントでは
いつも応援して下さる
大好きな皆さんにお会いできて
沢山パワーを貰えましたっ‼

本当に、
有り難うございました!
感謝しきれないや…(ー人ー)

thanx a lot!! xxxxx


イベント写真:)



ヴィジュアル:)


舞台「JYUKAI-DEN-桃源-」
3月3日~8日CBGKシブゲキ!!
「JYUKAI-DEN-桃源-」特設サイト

【公演日程】
3月3日(木)19時
3月4日(金)14時  19時
3月5日(土)14時  19時
3月6日(日)14時  19時
3月7日(月)14時  19時
3月8日(火)13時  17時

【チケット】¥5,900-
http://confetti-web.com/jyukaiden






いつも稽古場に早くくるメンバー笑


素敵な仲間との出会いに感謝。

特にアンサンブルメンバーは
一番早く来て一番遅くまでいて
場面について沢山話し合い、
舞台転換を分担したり、
皆の衣装や小道具なども
合間や稽古前後の時間に作り…
指摘し合って励まし合って
本当に尊敬して止まない、
頼もしいメンバーです!





是非観にいらしてください:)
桃源の村でお待ちしております!

 ニコ

 爆笑

 ニコ

 爆笑

 ニコ

 爆笑

 ニコ

 爆笑

にこにこ。

日々感謝 xXx