はじめまして♡はじめまして ♚✞鏡音りぃな✞♚です!! ボカロが大好きで、 特にリンが好きです!! また再スタートしようと思って移転しました! アメンバーさんもはじめまして!の方だけにします これからよろしくお願いしまーす