臼井レイキを学ぶ⑩3週間目の自己ヒーリングの体感とかの話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

自己ヒーリングも三週間目。

いよいよ来週はセカンドのアチューンメントです!

 

セカンドで出力が二倍になるというので、自己ヒーリング時の体感が変わるかな?

と今から楽しみですニコニコ

 

それからパイプの太さ!

どれくらい変わってるだろう?

 

 

シンボルを学んだら、お風呂にレイキかけるのとかもやりやすくなるらしいので、

レイキ風呂+塩風呂でWの浄化もやってみたいな〜

 

浄化と言えば…

最近塩風呂入る時にプラスでやってる浄化方法がありまして。

 

それは、最後お風呂から出る時、

「私についてた邪気、ネガティブな感情、ばいば〜い」

と言いながらお風呂の栓を抜いてお湯を流すこと!

 

そうすると、よりスッキリして、

浄化された〜〜〜!という気持ちになりますニコニコ

おすすめです。

(塩風呂入ったお湯はどっちにしろ捨てなきゃいけないしね)

 

ネガティブ…といっても、

レイキの自己ヒーリングするようになってから特に、

ネガティブ感情に悩まされることってほとんどなくなったな〜と思ってはいるんですが。

 

今も、生理前だから何かしらネガティブになっててもおかしくないんですが、

まぁそこはかとなく、仕事のやる気が落ち気味かな…くらい。

(今やってる案件が手強いから、というのもあるんですが)

 

PMS超軽くなったの、本当にありがたいなぁ〜

 

他のエネルギーの自己ヒーリングでも不安感が取れたり、ということはあったんですが、

レイキの場合、それが持続しているような感じです。

 

というより、単純にヒーリング時間が長いから効いてる時間も長いのかな?

 

 

自己ヒーリングの場合、

突発的な背中や肩の痛みとかはすぐに取れるようになった!

頭痛とかも同じく。

 

でも筋肉痛には即効性はなかったかな〜?

(1日で治まったのは効いたからなのか、そもそもそこまで重くなかったからなのかわからない…)

どんな違いがあるんだろう。

 

こうやって自分の身体の体感で、

いろいろと実験できるからレイキって面白いなーと思いますニコニコ

 

 

今日も短めで!