臼井レイキを学ぶ⑤美容にも活用中! | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

レイキの自己ヒーリング順調に続いています飛び出すハート

 

昨日、初めて自己ヒーリング中に寝てしまい大あくび

 

いつもは座った状態で動画見ながら手当てしてたんですが、

腕上げてるの疲れるな〜と思って寝ながらやったら、

第4チャクラに当ててる時に見事に寝落ち爆笑

気付いたら15分くらい経ってました。

起きれて良かった!

慌てて鼠蹊部ポジションからやり直しました笑

 

流れてる体感が薄いなと思ったのも、

風呂上がりのポカポカ状態でやった時だけで、

あれ以降は無事にちゃんと感じられておりますニコニコ

 

むしろ最近、意図して流していなくても、なんとなく手足が熱いのはこのせい…?

それとも単に気温が高いせい?知らんぷり

 

 

レイキ関連の本を読み漁って、

レイキのオールマイティぶりにびっくりしつつ、ありがたいな〜と思ったり花

 

一番はもちろん肉体へのヒーリングなんだと思いますが、

チャクラの浄化と活性ができたり、

オーラの浄化ができたり、

邪気祓いができたり、

アファメーションで願望達成の手助けにもなったり、

美容にも効果ある!

 

とりあえず困ったらレイキ使っておけばいいのでは!?

くらいのオールマイティぶりニコニコ

 

なんで臼井レイキがエネルギーの基礎と言われてるかがわかった気がしました。

12ポジションの自己ヒーリングなどの手法が確立してるところとか、エネルギーを感じやすいとかもあるんだと思いますが、

レイキがオールマイティに使えるから(使えるように手法が編み出されてきたから)

という面もあるんだろうなって。

 

もちろん、エネルギーは万能の魔法の力じゃないのでね、

レイキだけやっておいてあとはなんにもしない、じゃ変わらないこともあるかと思います。

 

でもレイキ+行動で、いろんなことの力になってくれるんじゃないのかな?

という感じがしていますニコニコ

 

その一歩としてね…

まず、美容にも使ってみようと実践してみましたよ〜!

 

化粧水へのレイキ飛び出すハート

そして、スキンケアをしてる最中も、

レイキを流しながら、レイキと美容成分を一緒に肌に入れ込むイメージでにっこり

 

続けてみて、

肌のターンオーバーが切り替わるころに、なにか変化がないか見てみたいと思います愛

 

ちょっと今日もバタバタなので、短めで終わり〜〜〜!