ライトオブアークエンジェルスエンパワメントと天使の話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

天使たちのエネルギー!昇天

 

なんだか最近、私の中で天使さまたちへの興味がひしひしと沸いているこの頃なのです!

 

以前は、「天使とかキリスト系の神様がたにあんまりピンとこない…」

とか言っていたのですが、

今は天使様にはめちゃくちゃシンパシーを感じていて。

 

(キリスト教の教えとかは、相変わらずあんまり…ではあるのですが)(仏教の輪廻転生を信じてるので)

 

思えば、『聖ミカエルのサイキックプロテクションフレイム』

のアチューンメントを受けた時から、

「天使って、こんなに親しみやすくて面白い存在なんだ!」

と認識が変わったかも。

 

 

 

うちの脳内ミカエルさん、まぁ〜ものすごい人間くさいんですよ笑

 

サイキックプロテクションフレイムの宣言分を唱える時、

一応3回くらい言おうかな…と2回目を唱え始めたら

 

「一回で聞こえてるってば」の声とともに炎をぶわ〜とするイメージが。

 

 

あ…なんかごめんね…ネガティブ

 

(でもでも、セントジャーメインさんの本には「高次は3回唱えると本気なんだなと判断する」ってあったからさ〜)

 

それに、英語は天使が使う言葉、

ということで英語の方で唱えたりもしてるんですけど、それに対しても

 

 

「あのさぁ、僕と日本語で会話できてるんだから別によくない?」

 

という返答が……。

 

 

なんか辛辣!!!泣き笑い

 

 

でも、口ではそう言いつつしっかり守ってくれてるみたいで、頼れるお兄さんです。(お兄さん?)

 

 

そんなところから天使さまがたに興味がわいた私。

 

『カラーオブエンジェルス』のエネルギーも習得したんですが、

この時はなんというか、人格のある天使さまたちと繋がったというよりも、

天使が持つエネルギーそのものと繋がったような感じ?

で、天使様たちの顔とかはいまいちよく見えないかなぁ、という感じでした。

 

 

そして今回の『ライトオブアークエンジェルスエンパワメント』は…

 

見えました見えました!4大天使皆様のお姿が!

 

 

まぁ…

聖☆おにいさんに出てくる4大天使まんまのお姿なんですが…爆笑

 

ミカエルさんいわく、「君が認識しやすいようにその姿に見えてるだけだよ」とのこと。

まぁ、全ての御神仏のみなさまそうなんだろうなぁ(あくまで私からの見え方の場合です)

 

 

 

このライトオブアークエンジェルスエンパワメント、天使たちとのワークがたくさんあるエネルギーなんです。

さっそく家の保護をお願いしてみました。

 

今、プロテクトをかけているのは、

不動明王さまのオクタヒドロンプロテクト、ミカエルのサイキックプロテクションフレイム、シルバープラネットサイキックプロテクションの3種なんですが、

これにさらに、4大天使の保護が加わることになりました。

 

 

イメージ的には、

不動明王さまのオクタヒドロンプロテクトは、そのままオクタヒドロンに自分が囲まれている感じ。

サイキック〜とシルバー〜に関しては、それぞれ虹色の炎と銀色の光で、自分や家などが包まれているような感じ。

(さらにここにオプティマイゼーションをかけると、虹色をまとった銀色の光で包まれるようなイメージに変わりました)

 

さて、今回の4大天使さまの保護はというと…

 

でっかい天使さまたちが、家の敷地の四方に立ってくださり、

何か悪いものが来たら都度「えいや」と切ったり蹴り飛ばしたりしてくれてる感じ笑

 

 

なんか…家に天使さまのセコムがついた感じ?爆笑

 

 

ワークは他にも色々あって、

ネガティブな場所に入る時にミカエルさんにお願いするやつとか、

豊かさや繁栄のお願いをするやつとか、本当に色々。

 

 

というか、天使にいろんなお願いをしてる方の本とか読んで思ったんですが、

天使って、もしかしてわりとどんな種類の願いでも聞いてくれるんじゃないだろうか……?

 

さっちさんは、ミカエルさんによく時間系のお願いをするそうだし。

 

 

 

 

「返信が来ない時にミカエルにお願いすると100%来る」っていうの、めちゃくちゃ興味あるな〜!

 

私もついこの間まで、あるクライアントから全然返信来なくて困ってたから、

もし次そうなったらミカエルさんにお願いしてみよっと。

 

 

それから、今こちらの御本を読んでおりまして。

 

 

 

 

こちらの御本内でもミカエルさんについての記述が出てくるのですが、

筆者のマリディアナ万美子さんは、自分の望むパートナーとの出会いについてもミカエルに願い、それが叶ったとか。

 

ミカエルさん、マジでオールマイティなのでは!?

 

 

このマニュアルによれば、ミカエルさんの力は

守護や保護、ネガティブな存在の阻止、という守護系の力が主ではあるんですが、

「硬直している出来事を打ち破ることも手助け」とあります。

 

やっぱり結構万能なのかもしれない…!

 

 

このアチューンメントを通して、さらに天使さまたちやミカエルさんに興味津々でございますよだれ

 

これからは毎日、天使さまたちにお願いごとをしてみよう!