スターシード鑑定を受けたら全部繋がっちゃった話 | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

今日、野暮用で久しぶりに大人数が集まる場に行ってきたんです。

 

いや〜、前はこういう場に出ると、帰りにどっっっと疲れがあったんですが、

今日はそれがだいぶ軽い!

 

なぜなら、プロテクトを3重にかけて行ったから昇天

不動明王さまのプロテクトと、アスクレピオスの杖のホワイトヒーリングコクーン、

それから、昨日セルフアチューンメントした、ミカエルさんのサイキックプロテクションフレイム!

 

やっぱり、普段疲れてたのって、無意識に人の念とかもらっちゃってたからなんだなぁ。

しっかりプロテクトできたみたいでよかったですニコニコ

 

 

さて、今日の本題は、

タイトルにもあるとおり、スターシードのお話。

 

昨日、「宇宙系のエネルギーアチューンメントを受けろ」と指令があった、

ということは書いたんですが…

 

その後、色々調べてたら、

宇宙人の前世を持つ人のことをスターシードと呼ぶ、ということを知りました。

 

で、さらに調べてたら、

なんとスターシード鑑定があるじゃないですか!

 

宇宙探求の波が来てるし、これは受けるっきゃないニコニコ

と、受けてまいりましたよ。

 

 

 

 

その結果が今しがた、届いたんですが…

 

 

 

私…やっぱりスターシードでした!!

 

しかもシリウス星人!

 

 

でね、ここからがびっくりなんだけどね…

 

 

シリウス星人の特徴って、

色々あるんですけどね、

 

・芸術家肌である

・海、もしくは海洋生物が好き

・猫に縁がある(シリウスに猫族がいた)

・龍と縁がある

 

 

当てはまってるーーーーー!!!魂が抜ける

 

 

龍じゃん!やっぱ龍じゃん!

そんでもって、猫もじゃん!

 

なんかね、脳内高次フィールドの宇宙猫さん、

あんまり会話はできないんだけど、

この人(人?猫?)どこから来たんだろう、って思った時に、

一瞬、「ベガ」って浮かんだんですよ。

こと座のベガ。

 

だから、今回シリウスって言われて、

あれー?ベガは違うんだ?と思ったら…

 

 

ネコ族にいたっては、オリオン戦争という

宇宙規模の戦争で惑星を破壊されてしまい、

琴座から地球に避難してきたのだそう

 

 

 

 

 

こと座!??

やっぱベガじゃん!!

 

じゃあ、私はシリウス出身だけど、

高次フィールドの宇宙猫さんはベガから来た猫さんってこと?

 

 

しかもさらにね、

 

そして実は、瀬織津姫はシリウスの宇宙神のようです。

 

 

 

 

 

瀬織津姫そうなの!????

 

 

 

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングを受けて…

その九頭龍様と、瀬織津姫から「宇宙・龍に関係するアチューンメントを受けろ」と言われて…

鑑定したらシリウス起源のスターシードで…

 

 

ついでに私、ペンネームの下の名前「海」なんですよね…爆笑

 

シリウスは表面が海なんだそうです。(いや恒星の表面が水なのははてなマークなので、シリウスの周りの惑星の話かも)

だからシリウス星人は海に惹かれるんだって。

でも、泳ぎは得意じゃない人が多いんだって(まさしくそう)

 

 

私の高次フィールドのメインエリア、海だ!!!

宇宙系ハイヤーさん、海の中で生きてた生物らしいし!!(アノマロカリスさん)

 

 

 

 

 

ぜ…

全部繋がっちゃった…………驚き

 

 

 

 

いやー、びっくり。

 

そっかー、そうだったんだー。

 

 

もはや瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングのアチューンメントを受けるところから、

いや、エネルギーワークに出会ったところから全部繋がってたんだなぁ。

 

 

てなわけでね、

全部繋がっちゃってびっくりしてる私ですが…

 

 

今夜、さっちさんから『ドラゴン&フェニックス』のアチューンメント、受け取ります。

 

う〜ん何が視えるかね。

もしかしたら何も視えないかもしれないけど。

 

アチューンメントの感想はまた明日!