宇宙系エネルギーを受けろとの指令が… | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながらスピ界隈にいる人の記録
24年7月西洋式臼井レイキマスターになりました
無料ヒーリング開催してます
アチューンメントメニュー諸々準備中

自分が宇宙を意識するようになったのっていつだろう。

物心ついたときには、もうすでに宇宙、大好きだったんですよね。

(世代的にセーラームーンの影響が強い気がするけど)

 

宇宙を舞台にしたSF大好きだし、

ブラックホールとか宇宙の不思議の話も大好きだし、

宇宙人はいないわけがない!と思ってるし、(でもUFOはあれ未来人の乗り物説も推してる)

猫は宇宙から来たと思ってるし笑

 

でも、別に宇宙が好きなだけで、「私はなんちゃら星のなんちゃら人の生まれ変わりである!」

みたいに思ったことは一度もなかったんですよね。

シリウス人?ふーんそう…みたいな感じで…

 

それが、宇宙…なんか関係あるの?と初めてなったのが、

昔、ダウンジングをした時に

「守護霊(もしくはハイヤーセルフ)に宇宙生物がついている」

という回答が来た時。

 

 

 

えー!?宇宙生物!?(人ですらないんかい!)驚き

って驚いたんですけど…

 

その後、ダウジングをしなくなってしまったこともあり、

あれはなんだったのかな〜と記憶の隅に追いやられておりました。

 

で…

先月からエネルギーワークを始めて、エネルギーに触れるようになって、

脳内高次フィールドが出来て…

 

なんか、アノマロカリス(に似た宇宙生物)の擬人化お兄さんはいるし、

翼の生えた猫(こちらも宇宙生物だそう)も来るし、

 

あなたたち誰!?何者!?

アノマロカリスさんの方はハイヤーさんっぽいけど、宇宙猫さんはマジでわからない!誰!?

 

と戸惑ってたら…

 

 

先日アチューンメントを受けた『瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング』

の九頭龍さまから、

 

「もっと龍と縁を結べ」

 

と言われたんですね。

 

しかも、ただの龍じゃなくて、宇宙龍さん。

 

脳内のイリスさんやハイヤーさんも、そうだそうだと続く始末。

 

 

また〝宇宙〟か…

 

 

しゃーない、じゃあこれでしょう。

 

 

というわけで、

さっちさんより『ドラゴン&フェニックス』のアチューンメントを受けることになりました!

 

 

 

 

 

このエネルギーは、宇宙龍さんや宇宙鳳凰さんとのご縁が結べるエネルギー。

 

 

これもね、自分で選んだわけじゃなくて、ちゃんとハイヤーさんに聞いたんです。

脳内で聞いただけじゃ不安だから、Oリングテストでハイヤーさんに繋がって、

龍系のエネルギー上から順番に「これですか?」と聞いていって。

 

で、必要だ、と回答が来たのが、

この『ドラゴン&フェニックス』と、穴口恵子さんの『レインボードラゴン』のエネルギー。

 

どっちもがっつり宇宙だわー…

 

 

でもちょっと待って!

次、万に近いお金を出す時は臼井レイキを受けるって決めてたの!

だからレインボードラゴンはちょっと待って!

その変わりドラゴン&フェニックスの方はすぐに受けるからー!

 

ということで、速攻申し込みをしましたとさ。

 

 

うーん、どうなっちゃうのかな。

 

現状では、マニュアルを見てみても

「ヨハ…様…?」

「ベガの…ドラゴン…?」

 

はてなマークでいっぱいなんですが泣き笑い

 

でも、これが自分に必要なエネルギーなんだろうなぁ…

 

 

ていうか、宇宙系エネルギーが必要なら

それこそ、もう早いところ臼井レイキ受けた方がいいよね

(今、受けたいと思ってる方がBOOTHで出してくれるというのでそれを待っている)

 

 

うーむ…なんかわからないけど…

先日の瀬織津姫さまにエネルギーラインの太いパイプを作っていただいたのも、なんか関係してそうな気がするんだよなぁ…気のせいかなぁ…

 

 

もうね、ここまで宇宙系が関わってきてるとね、

実際、私に宇宙人だった前世があるのかどうか確かめたいですよ。

私のハイヤーさん、本当に宇宙系なのかもね、確かめたい。

 

 

さっちさんのブログのね、モニターヒーリングで『ギャラクティックセンターエナジー』のヒーリングを受けたときもね、

なんか…悲しくもないのに涙出てきてたしね泣き笑い

なんか銀色のマント被った発光体も視えてたしね!誰よ!!!

 

 

そんなわけで、

なんかしばらくは宇宙の探求が始まる気配がしております。

 

そういえば、最初に受けた『豊穣の黄金光線』

あれも銀河連盟が管理してる光線らしいし…宇宙だわ…凝視