瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングでパイプができた? | 作家のスピ観測記

作家のスピ観測記

作家やりながら趣味でスピ界隈にいる人の記録
エネルギーワーク/引き寄せ/タロットリーディングなどなど

だいたいいつも、アチューンメントしていただいた次の日の自己ヒーリングは、

前日に受けたエネルギーを使用しています。

 

なので、今日はガネーシャさまにヒーリングしていただいたのですが、

なんとなく、瀬織津姫さまと九頭龍さまがなにか言いたげだったので、

続けざまにこちらもヒーリングしてみました。

 

 

先日のアチューンメント時の様子はこちらに書いているんですが

 

 

そのとき、ティーチャーのさっちさんには「柄杓で水を何度もかける」様子が見えていたそうなんですね。

そのときは、

「私も他のエネルギーで仏様にジョウロで水かけられたりしてるんです〜」

「じゃあめるしーさんのオリジナルのエネルギーの感じ方なのかもしれないですね〜」

なんて話をしていたんですが…

 

 

そういえば…と、マニュアルを見ると、

 

瀬織津姫様のホワイトシルバーと新緑グリーンのエネルギーが、

 川のせせらぎを流れるように第7チャクラから流れ、浄化と封印解除をします。 

そして、九頭龍神の9つのドラゴンパワーボールが、 

各エネルギーセンターに一気に縦一列に並び、 

天地に繋がりチャクラが活性化されます。

 

とあります。

 

じゃあ、自己ヒーリング中にも瀬織津姫さまに水をかけていただくイメージしてみたらいいのかも?

と思い立ち、

 

「瀬織津姫さま、九頭龍さま。エネルギーを流して浄化をお願いいたします」

 

とお願いしたんです。

 

そして頭上から柄杓で水をかけてもらうわたし…(墓石?)

 

 

で…

いつもは自己ヒーリングで好転反応が出ることってないんですけど、

この時ばかりは違くて。

 

終わったあと、ものすごい眠気!!!

 

別に前日睡眠不足だったわけでもなく、ごはん食べた直後でもない。

なのに抗えない眠気が…

 

なので、ちょっとだけ仮眠を取りました。

 

2時間くらい寝ちゃったかな?

それで起きたあと、しばらくは気付かなかったんですけど…

 

 

なんか、体内にパイプできてない…?

 

 

気付いたのは、そのあとアチューンメントを受け取る時にグラウンディングをした際でした。

 

私のグラウンディングは、さっちさんのやり方を真似してやっています。

 

 

私は大日如来さまにお願いして、金の糸を出していただき、

はるか上空の宇宙から、天界を通って私の第七チャクラから体内に入り、身体を通って地中へ…

というイメージでやっています。

 

 

これがですね、いつもはただ頭から入ってきて、

なんとなーく、体内を貫通してくようなふわっとしたイメージでやってたんですね。

本当になんとなくなので、なんかいまいちちゃんと体内通過してるイメージも持ててなかったんですが…

 

 

さっきやってみたら、なんか糸がすごい通りやすいんです。

ていうか、なんか、糸を通すためのパイプがある…?

 

 

あっ、これ、エネルギーラインか!

瀬織津姫さまがエネルギーラインを太くしてくださったんだ!!あんぐり

 

 

第七チャクラから第一チャクラまで、白くて太いパイプが通ってる感覚。

そこを糸が通るので、もうめちゃくちゃスムーズに通っていくんです。

 

 

ワ……ワァ……!赤ちゃんぴえん

 

 

って思わずちいかわになっちゃったわよ。

 

 

通りで自己ヒーリング後に眠いわけだよね。そんな大改造してくださってたんだもんね。

てか、瞑想終わったあとも、目を閉じるとまだ瀬織津姫さま、せっせと水かけてくれてたんだよね。

まだ終わってなかったから、作業続けるために強制的に私をシャットダウンして寝かせてくれたんだ……。

 

 

す、すごい…驚き

 

 

9つのドラゴンパワーボール、まではまだ実感がないけど、

エネルギーラインが整って太くなったのはめちゃくちゃ実感があります。

体内をよくしなる白いパイプが貫いている感覚。

 

うわーありがとう瀬織津姫さま。泣き笑い

 

でもこれ、金の糸を通すときにやりやすい他に、いったいどんな効果があるんだろ?

 

もしかしてレイキ通すパイプじゃないよね…?

臼井レイキ習ってないからわからないんだけど…。

 

 

 

でも、お願いしたのは浄化のみ。

これ、たぶんパイプのお掃除&強化をしてくれた感じじゃないのかな?

さらにここから、「封印解除」と「ドラゴンパワーボールが縦一列に並びチャクラの活性化」があるんじゃないのかな?

そのための下地が整った感じ?

 

うーん、しばらくは重点的に瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング、自己ヒーリングの必要がありそうです。

 

 

 

今日こそ7日目の七福神の寳船のアチューンメント体感を書こうと思ってたのに〜

なんか面白いことが起きちゃったから、これ書かなきゃ!となっちゃったよ笑

 

まぁ、体感といっても、以前と同じく七福神の皆様と宴会やったっていうだけなんですけどね……。

(だけとか言っちゃいけないね。神様方と宴会させてもらえるなんてすごいことよ)

 

 

あと、最近脳内でいろんな高次の方が、

「龍(ドラゴン)関係のアチューンメントを受けなさい」

って言うんだよね〜

 

その話とかもまた書きたいな。