GTD ブラックアイスα(アルファ)を買う! | カスタムクラブ製作提案!

GTD ブラックアイスα(アルファ)を買う!

限定で発売を開始したGTDのブラックアイスα!

 

 

現在もエースで使っているGTDブラックアイスだがフェース面をDAT55Gに変更してなおかつ塗装も”艶あり”塗装に変更した内容のようだ。

 

GTDのブラックアイスはフィッティング素材としてこれまでに多くの方にお勧めさせて頂いたヘッドだ。易しくてそして打球感が良く何よりも飛距離性能に優れたヘッド!中でもドローバイアスの捕まりを抑えた構造に私は着目した。

 

”確かに私にはちょっと捕まるヘッドだった”

 

それが少しでも改善されていれば…

 

さらにフェース面にDAT55Gを採用したと言う。

 

DAT55は高反発用のチタンだ。このチタンをまともに使えばルールを超えた反発になってしまう…。そこは適合の範囲まで反発を抑えての採用になると言う。

 

今使っているシャフトもそのまますぐに使えるのがラクで良い…。

 

と言うことで1個買ってみました。

 

 

GTDブラックアイスの飛びには十分満足していたがα(アルファ)になってさらに飛びに磨きが掛かればもう何も言うことはない…。

 

”試してみますね!”

 

【リシャフト】モーダス120X ※1番手ソフト

 

 

【リシャフト】バブルライトEV L