今日も恒例?の昼食から! | カスタムクラブ製作提案!

今日も恒例?の昼食から!

今日も愛知県日進市”エトワス”からレッスン生を連れて友人の早川プロが来店。

 

最近恒例?のうなぎタイムから始まりだ。

 

 
今日は”白焼き”も頼んでお腹の中には2匹分以上!
 
 
”2週連続じゃん”とツッコミが入りましたが…。
 
私は昼食は食べないタイプで一日2食です。その為今日は朝食を抜いてきました。
 
”夜も軽くで良いかな…”
 
実は彼(早川プロ)はメルサの数々の技術にとって重要なキーポイント人物であり…
 
これ以上は企業秘密ですが要するに彼が居なくてはメルサの技術の半分が無いでしょう。
 
さて今日もDLC!
 
【DLCノーメッキサテン仕上げ】
 
 
全国から続々と依頼が届いています。
 
メッキ系とは一線を画す出来!
 
錆びを防ぎ、ヘッド重量は1gも上げない性能、そしてノーメッキの性能はそのままにメッキの上からも成膜可能な処理…
 
 
これが次世代のブラックヘッドを担う性能”DLC処理”です。

今日は何とかこれ1本!

 

 

美味しく頂きました!

 

全国からご来店される方へ…

 

お土産は掲載させて頂いていますが全く強制ではございません。

 

感謝の気持ちを込めて掲載させて頂いているだけなのでそこは全く気を使わないでくださいね!

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市中央区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡