天気も良く絶好のフィッティング日和 | カスタムクラブ製作提案!

天気も良く絶好のフィッティング日和

晴天ではありませんが久しぶりの雨上がりで絶好のフィッティング日和!

 

本日も県内外から二組の方がドライバーシャフトのフィッティングにご来店頂き私もお蔭様で忙しくさせて頂きました。

 

この20年間、ゴルフ事業においても目まぐるしくトレンドが入れ替わりブームの移り変わりを感じています。私がこの世界に入った頃はブリヂストンを中心としたジャパンブランドが全盛時代でしてそれに続くS-YARDやカタナゴルフと言った新興メーカーが続く時代でした。

 

外資系メーカーはまだまだ希薄な存在でどちらかと言えば珍しい存在だったんですが今では完全に逆転の状態、このトレンドは続くとみられますが必ず下降線をたどるのは歴史が証明しているのです。

 

大事はことはそんなトレンドにもフォーカスしていかなければいけません。4年前にシャフトの時代が来ることを予測した店づくりに変更してきましたがもう次のトレンドを私は意識しています…。忙しい中で色々な開発や準備をしていくことは大変ですが頑張っていきたいと思います。

 

【リシャフト】トラビル 115S

 

 

【リシャフト】TENSEI 1K 90HY X

 

 

三浦も多く到着しています。毎日リシャフトの相談も多く頂きます。

 

”忙しい!”

 

だけで一日を終わらせてしまうと気が付いた時には誰も周りにいなくなっているのが資本主義社会なので毎日ちょっとした変化にもアンテナを高くして取捨選択していきます。

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市中央区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡