再度関西出張へ… | カスタムクラブ製作提案!

再度関西出張へ…

ゴルフクラブにピッタリでメルサのクオリティーをより満たすDLCを探す旅に今回は関西のとある会社を訪問させて頂きました。

 

ほぼ自分の中では決まりかけていますが”ひょっとしたらもっと…”の可能性を捨てきれなくて自分の気が済むままに動いているような感じでしょうか…。

 

image

 

東北地方から関東、中部、そして関西と数多くの会社にお世話になりました。DLCとは別に”これは面白いかも”と言う技術も多くありそんな技術がまだまだ産業界からゴルフ界に降りてきていない印象。私がゴルフメーカーであればあの会社とタッグを組むと面白い商品が出来るなぁ~と思うことばかり。

 

感じることはゴルフメーカーまで最先端の技術が降りてくるのは時間的にかなりタイムロスがあると言うこと。やはりゴルフの産業規模を考慮すると最先端技術はどうしても最後になるのか?

 

10社を超える多くの会社に相談し多くのテストを繰り返し時に足を使ってこの目で現場も確かめてきました。

 

そして私自身もこの特有の技術の限界点を知り自分の中での妥協もしなければいけないことも悟り始めてきました。

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市中央区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡