社内テストをクリア出来ません… | カスタムクラブ製作提案!

社内テストをクリア出来ません…

”なかなか難しいですね…”

 

今日もある会社からのDLCテストサンプルが届いたのですが社内テストをクリア出来ません…。

 

 

私が目指すDLCは”綺麗”でそして”美しく”さらにその美しさが”長く保つ”こと…。これは綺麗でとても美しい見た目だったのですが…。

 

それぞれに仕上げの違うヘッドのソール部分の耐久テストを行うとご覧の通り…

 

 

溜息が出ちゃいますね…。

 

 

メッキとの相性もあると思いますが非常に残念!

 

正直言えばテストまでこぎつけるのも大変でそこからこれでは力が抜ける…。

 

このブログをご覧の皆さんにも期待して頂いているだけに私の空いた時間で出来る限りこの事業を頑張っていますが私の希望するコストとクオリティーの両面をクリア出来る会社が中々見つからないのが実情だ。

 

だって1本4万だと意味ないでしょ?

 

明日は定休日なので新幹線に乗ってアポを取ってある次の会社を訪問したいと思います。

 

【PXG GEN6 0311P #6~#G】DGツアーイシューEX S200

 

 

さすがにPXGのDLCは綺麗で美しいね…

 

 

”大だから小だから”と言う考え方は私にはありません!

 

ビジネスは小にしか出来ないことをやるまでです。

 

明日は定休日の為にブログもお休みです。(頑張ってきます)

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市中央区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡