ラグジュアリーレディースブランド”ロッディオ” | カスタムクラブ製作提案!

ラグジュアリーレディースブランド”ロッディオ”

ロッディオをお使いの女性から声を掛けられた!

 

「聞いてください!昨日79が出ました!お会いしたら一番最初に言おうと思って…」と興奮気味に話されたお客様。

 

そんなレディースユーザーs様のクラブスペックはこちら

 

 

アイアンは7番までにしてUTを3本、そしてFWを3本入れて頂いたセッティング!

 

”ベストスコアですか?”と聞けば…

 

「今まで82だったのでベストスコアです!」とのこと。

 

冷静に考えればこの女性がベストスコアを3打も更新できたのは女性自身の日頃の努力のお陰です。クラブの恩恵は10%にも満たないかもしれません。

 

しかし…

 

”自分の為にそして自分のスイングに合ったギアを提供されている…”と言う安心感と信頼感が大きくベストスコア更新に関与しているものだと思ってます。

 

つまり心理的安心感ですね!

 

そして何よりも二人で相談して「あーしよう、こーしよう!」とスペックを1本1本決めて行ったことでベストスコアの更新に私も何よりも貢献出来ているような感覚がこのブランドの素晴らしいところ。

 

例えばすでに完成されている”吊るし”と言われるゴルフクラブの場合はほぼ紹介業に当たる訳ですがロッディオの場合はヘッドスペック、、シャフトレングス、バランスなど私が1本1本ユーザー様の打つ姿を想像しながら決めて作っています。

 

まさに”作りこんでいるクラブ”である以上ただ紹介している吊るしクラブと感情移入の点でも全然違うもの…。

 

それだけに私も一緒になってベストスコアの更新に共感してしまいます。

 

”そう、ロッディオは1本1本が作品なんです”

 

近頃のレディースロッディオ人気は凄い…。

 

ロッディオ自体もレディーススペックに力を入れている関係上どの方も上から下までまとめて”フルカスタムロッディオ”だ。

 

金額もそれなりになる。

 

それだけにまさにレディース初のラグジュアリーブランドがロッディオと言っても過言ではない。そんな中、我々の使命はただ高いレディースゴルフクラブにするのではなくしっかり性能を伴いなおかつパーソナル感が目立つ完成品にすることが今後のロッディオブランドをよりラグジュアリーブランドへとブラッシュアップさせることになるだろう…。

 

”カッコ良いロッディオ…”

”可愛いロッディオ…”

 

今後もパーツは増え続けるロッディオなだけによりパーソナル感が全面に出たロッディオを作っていくことも可能です。

 

そんなレディースロッディオのフィッティングを求めて本日も東京からお越し頂いたお二人様。

 

ここまで車で4時間、滞在時間6時間、帰宅は3時間位になるのかな…?

 

”本当にお疲れ様でした”

 

フルカスタムロッディオをの完成を楽しみにしていてください。

 

明日は定休日の為にブログもお休みです

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡