秋の新製品続々と! | カスタムクラブ製作提案!

秋の新製品続々と!

この秋の新製品の試打・フィッティング用ヘッドも続々と到着しています。

 

ドライバーでは待望のロッディオから440CCのF-TUNINGとM-TUNINGのドライバー。これに関しては次回以降のブログで詳しく…。

 

メルサではとりあえず3個を購入。軽いヘッドのF-TUNINGは10.4度と11.8度、そして重いヘッドのM-TUNINGは10.6度を用意。メルサはすべて脱着式のヘッドでの用意です。

 

 

なお、弊社の試打シャフト軍団はこのロッディオとのレングス相性がピッタリ!200本を超える国内トップレベルの試打シャフト本数があなたに合ったロッディオにきっと導きます!

 

今回のファイアーMX-P#はもちろんロッディオのTTシャフトももちろん完備!

 

 

これ以上文句ない布陣でフィッティングに訪れた方を出迎えます。

 

さらにジャスティックからFW用の脱着ヘッドが発売されました!

 

 

こちらもメルサ自慢のFWシャフト軍団を完成装備!恐らくジャスティックのこのFWヘッドも日本で一番多い試打シャフトを提供している思います。

 

今まで地道に準備してきたことに対して時代が追い付いてきましたね…(笑)

 

どのヘッドに何のシャフトを付けようか?試打クラブの準備にも大いに迷っている時代が長かったですが今後は発売と同時にフィッティングが可能となりました。

 

お陰様で工房作業も超満員!

 

 

可能な限りYESを言い続けてきたら最近では”贈答用”の記念品まで頼まれています(笑)

 

 

明日は定休日の為にブログもお休みです。

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~19:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡