今年も大変お世話になりました | カスタムクラブ製作提案!

今年も大変お世話になりました

一年を総括する暇も無一日慌ただしく発送の準備を終えて2021年度の最終日が終了しました。

 

”今年も大変お世話になりました”

 

例年、併設練習場が営業終了しても31日までひとりで工房作業をしていることが多かった近年、去年から色々な”改善”を行い作業のスピードアップを図ることが出来て残業も以前のようにしなくなりました。

 

今年も去年同様しっかりと休業がとれそうです。明日からは私の個人プログかな…(笑)

 

それでは再度年末のお休み案内について。

 

 

「オミクロン株の市中感染か?」と言うことで年末年始に東京に買い物に出かける予定を急遽変更…。

 

今年も家で大人しくすることになってしまいました…。

 

【リペア】三浦TC-101リーディング溶接&再メッキ

 

 

 

 

”完璧ですね!”

 

 

お預かりした修理クラブに関しては細部まで調べ完成後の変化が無いように心がけています。

 

【GTDブラックアイスFW 5W】MCH 60S

 

 

【三浦技研EI-801】NSPRO950GH NEO S

 

 

アイアン用UTとして製作。

 

【三浦技研EI-801 #7~#GW】SORATOBI オレンジR

 

 

【ロッディオSデザインオーバーサイズF-TUNE】TT-5+月

 

 

12月の終盤は自分の時間よりも最優先に製作を優先してきました。年内にお届け出来た方は可能な限りの最善を尽くしましたのでほぼお約束通りにお届け出来たと思います。

 

お届け出来なかった方は大変申し訳ございません。年明けの完成を楽しみにして頂ければ幸いです。

 

公式には株式会社メルサのブログを本日を持って2021年度の最後とさせて頂き新年度の営業開始は1月5日(水)からスタートです。

 

本年も健康で無事に終了出来たことにまず感謝…。そして来年はまた多くの方との出会いを楽しみにしております。

 

来年も相変わらずのご愛顧よろしくお願いします。

 

株式会社メルサ 代表取締役 長屋達忠

 

~この記事に関するお問合せはこちらまで~

ゴルフショップメルサ

〒431-3101

静岡県浜松市東区豊町1929-1 

ドリームショットゴルフクラブ内

053-434-5511

営業時間:10:00~20:00 火曜日定休

メルサへのメール連絡