クラブ部屋の断捨離! | カスタムクラブ製作提案!

クラブ部屋の断捨離!

友人にPXGを紹介しての帰り際

 

「クラブを色々と整理したい!」とのことで彼のクラブ部屋兼倉庫?へ…。

 

”まぁ良くここまで溜めたねぇ~”と半ば呆れ顔の私…。

 

このアイアンは?と聞けば

 

「このクラブでホールインワン出したから…」とか

 

じゃこれは?と聞けば

 

「これで62のスコア出したとか…」

 

あのね…何も整理にならないじゃない…。

 

ああ、これはさすがに使わないだろ?と聞けば

 

「それは中古で高かった!」と…。

 

そんなこと言ってると何も整理にならないじゃない…と半ば強引に持ってきたミズノのアイアン2セット。

 

 

「これはマニア向け商材だな…(笑)状態もかなり良い…。」

 

本日は私も昨夜の件で疲れてしまったので明日以降にこの謎のアイアン達を紹介させて頂きます。

 

~連休のお知らせ~

 

8月26日(月)

8月27日(火)

 

夏休みの振り替え連休とさせて頂きます。

 

お手数お掛けしますがよろしくお願いします。