これからまた名古屋へ | カスタムクラブ製作提案!

これからまた名古屋へ

PXGに興味を示してくれている友人が経営する名古屋の練習場へこれから出陣。

 

 

「あれもこれも持ってと…」

 

友人の経営する練習場にも彼のお蔭で顧客も増えて…。

 

ロッディオ、エポン、ジャンバティストと多くのユーザー様を抱えることになりました。木曜日はレッスルも休みなのでPXGをまず彼に紹介しに今から行くことになりました。

 

最近ちょっと疲れ気味なので身体のことも考えて遅くならないようにしたいと思います。

 

本日もミズノのリシャフト12本!

 

 

「ズラッと並んだ感じですよね(笑)」

 

ツアーイシューS200からモーダス105Sへの交換。

 

 

それでは行ってきます。本日はプログも短縮コースにて…m(_ _)m