JB901HB試打・フィッティングクラブが完成しました | カスタムクラブ製作提案!

JB901HB試打・フィッティングクラブが完成しました

アッセンブルも順調に進み手が空いてきましたので早速新しく発売されたジャンバティストJB901HBの試打クラブを製作。

 

 

明日から早速常設試打として登場です。

 

【JB901HB #3】NSPRO950GH S

 

 

ヘッド重量をみながら最適バランスを探した結果このNSPRO950は39.25インチで落ち着きました。NS950を選択した理由は今までJBを購入された方のシャフト装着履歴が100g台が多かったこと。そして3番と言う番手から少しでも難易度を下げられるシャフトを装着したかったことがその理由。

 

NSPRO950は歴史の古いシャフトですがトレンドに向かいがちなシャフト市場の中でも評価は高くロフトの立っている3番をより易しくしてくれることを望んでいます。

 

【JB901HB #4】モーダス105S

 

 

4番にはモーダス105を選択しています。流れの中でそのまま違和感なく使える番手、JB502アイアンへの装着歴などを考慮して装着しています。

 

【JB901HB #5】DG105 S200

 

 

DG95S200と迷いましたがやはり最近の装着歴を考慮しての選択。重量の同じモーダス105と双璧をなす意味でも同じ重量の105にしています。

 

 

HBアイアンコーナーでもまず圧倒的な存在感を示すJB901HB!

 

ハッキリ言って他社を含めもダントツでカッコ良いですね…。まず最初に言えるのは存在感の無いクラブは最後まで売れません…。

 

ジャンバティストを知らない方はまだまだ圧倒的に多い。

 

”何コレ??カッコ良いじゃん!!”

 

いつもジャンバティストはここから始まります。

 

【エポンAF-505 #5~#P】モーダス105S ※スパイン調整

 

 

【JB702 TW52/TW58】モーダス105S ※スパイン調整

 

 

【JB502MW48無電解ニッケルセラミックNANO FLAT】

バシレウスBTi S100 ※スパイン調整

 

 

クロムの48度もかなりの受注がありますね…。

 

あと少しお待ちください…。