新技・紅生姜 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

本日も私のお仕事は満載。

昨夜の事。
「紅しょうが」
という新技を覚えたに子。
チョモラに「に子の紅生姜可愛いよね」と話してたら



に子「紅しょうがする?」



出てきた〜ピンク薔薇

紅生姜で出てきたー!




に子「に子ちゃん温いけど、紅生姜ならするよ。」


吉野家の紅生姜パックを連続でなげて
ただただ、それをキャッチするだけ。
それだけだけど、
キャッチした紅生姜は捨てますうずまき
かなり勢いよくペッ!




に子「昨日からオヤツもくれるよ。に子ちゃん紅生姜好き!」



多分ね、この先全く役には立たないね。
残念だけど。