どうやったら治るんだろう | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

i-Phone(スマホ)になって1年5ヶ月。

ケイタイとお別れして1年5ヶ月。

やっと、やっとi-Phoneでブーシュカが出来る様になりました。

ブーシュカを始めてすぐお別れしてしまったので、ヤツも年を取っていましたよ。

構ってくれた方、ありがとうございました♪

「何こいつ無視かよ?」 と思わないで下さいね。

携帯電話だけ遊べていた時代も終わり、アンドロイドも遊べる様になり、やっとi-Phoneに。

ついでに時々バー経営(CameL BaR)にも居ます。(勿論アメーバのゲーム)

見つけたら構ってやって下さいね~。


やっと先週末に 「私を魚にして下さい!!」 から解放されました。

やっと、やっと・・・・です(´∀`)

でもどうしてもよくならないのが首~背中がすっごく痛い事。


1 治まる



乙女故の悩みなのか、多分冷えが原因なんでしょうね。

もう頭痛も凄くて午前中は全然動けない毎日が続いています。


2 治まる



ほんっと首を動かすと痛ければ、歩く事すらむーーーりーーーーな状態です。

あ、メルちゃん。

私には借金なんて無いからね。

一応ゼロですからっ!!


3 治まる



もうこの先が思いやられる位、体にガタが来ている感じです。

取り敢えず21時に子供と一緒に寝れば少しは調子もいいみたい。

でもねー、いい年した大人が21時に家事をやっつけて寝るだなんて・・・ねぇ。


この前のチョモラ君のお昼ご飯。


4 治まる 


カロリー1,000越えの恐ろしい食べ物。

こちらではぺヤングはコンビニ(確かセブンイレブン)限定で売られてるだけのこれ。

知り合ったきっかけは、友達に貰ったけれどその頃は売っても無かった。


メルは時々、相変わらずの手抜き飯。


5 治まる 


冷凍ご飯をレンジでチン。

レトルト(成分表示を見て買ってます)を入れて、足りない栄養はサプリにて。

ビタミン類は元々体内で作り出す事が出来るそうで、

どうしても不足してしまうカルシウム(+コンドロイチンやコラーゲン)はサプリ頼みだったり。

メルは肝疾患があるので元々療法食(手作り)をしています。

いつもの素っ気無いご飯に本当に近いご飯よね~。

これにオイル系をプラスすれば立派なご飯です。(手抜きだけれど)





にほんブログ村