忍です。

実は、透さまから

「おい忍、確か昔にストーリー深谷のモチーフ」

「もう🤏創作したことあったような無かったような?」

って事で過去作の掘り起こし、更なる宿題仰せ使っていましたが

ついつい(^◇^;)

 

遅ればせながらようやく

 

「透さま、拾って来ましたよ」

「あぁそうそう、メロウさまも🤏モチーフにしてました」

 

有難う忍!

近々に🤏ではなく、本格的に創作チャレンジしてみるよ!

あぁ!ところで私人オヤジの恋愛遍歴、了解とったのか?

 

「あら!まだです」

「でも私人さまの恋愛遍歴なんて」

「ワンちゃんも食べないと思うので」

「無断でも」

「それに恐らく読んでも、我がごととは露とは知らずと???」

 

それも言えてるなぁ!