今日は父の日だよーって


次女がリマインドしてくれました😆


次女の保育園の作品飛び出すハート


なんで泣いてるの?って聞いたけど


だって大好きだからと


かみ合わない返事でした💦


またクロワッサン焼いたよー


今日は中にソーセージ挟んだら


子供達に人気だった〜


今日も夏日になりそう飛び出すハート


子供達がビーチに行きたい🏖️って言うんだが


はたしてメルボルンのようなビーチは


あるのだろうか…