今日は父の日だよーって
次女がリマインドしてくれました😆
次女の保育園の作品![]()
なんで泣いてるの?って聞いたけど
だって大好きだからと
かみ合わない返事でした💦
またクロワッサン焼いたよー
今日は中にソーセージ挟んだら
子供達に人気だった〜
今日も夏日になりそう![]()
子供達がビーチに行きたい🏖️って言うんだが
はたしてメルボルンのようなビーチは
あるのだろうか…
今日は父の日だよーって
次女がリマインドしてくれました😆
次女の保育園の作品![]()
なんで泣いてるの?って聞いたけど
だって大好きだからと
かみ合わない返事でした💦
またクロワッサン焼いたよー
今日は中にソーセージ挟んだら
子供達に人気だった〜
今日も夏日になりそう![]()
子供達がビーチに行きたい🏖️って言うんだが
はたしてメルボルンのようなビーチは
あるのだろうか…