次女の日本語保育園の


卒園式でした〜ルンルン




入場からうるうる🥺


卒園証書授与


先生からのお祝いの言葉


合唱、退場まで涙涙やったわ😢


後ろに流れる音楽も涙誘うよねー😅


ここも8月末まで通うけど


よく頑張った!


日本語能力めちゃくちゃ伸びた!


卒園おめでとう🎉