今日は祝日㊗️
天気もいいし、朝5:30起きで
Mtレーニアへ。車で2時間![]()
今回はパラダイスルート![]()
ゲートはガラガラだった〜
まだ雪が残ってキレイ😍
山頂の駐車場は満車で結構下に停めたよ😭
5歳児がいるので、Myrtle falls までの
ショートコース![]()
それでも次女はブーブー文句💦
絵になる景色やねー♪
朝作ったスパムおにぎり食べて
帰路へ![]()
帰りのルート調べたら2時間50分💦
至る所で渋滞しとる![]()
途中チェリー🍒が
路上販売してて$2/カップて看板‼️
安いやん!って寄ったら
アイスクリームカップの量で$2やったよ
正味5粒ほど💦
まんまと寄らされたわ😅
結局ボウル一杯$10をお買い上げ〜
でも甘くて美味しい😋
子供達はレーニアチェリー🍒ばっかり😅
アメリカンチェリーも美味しいよ😋





