今日は祝日㊗️


天気もいいし、朝5:30起きで


Mtレーニアへ。車で2時間ルンルン


今回はパラダイスルート飛び出すハート


ゲートはガラガラだった〜


まだ雪が残ってキレイ😍


山頂の駐車場は満車で結構下に停めたよ😭


5歳児がいるので、Myrtle falls までの


ショートコースチュー


それでも次女はブーブー文句💦


絵になる景色やねー♪


朝作ったスパムおにぎり食べて


帰路へルンルン


帰りのルート調べたら2時間50分💦


至る所で渋滞しとる笑い泣き



途中チェリー🍒が


路上販売してて$2/カップて看板‼️


安いやん!って寄ったら


アイスクリームカップの量で$2やったよ


正味5粒ほど💦


まんまと寄らされたわ😅


結局ボウル一杯$10をお買い上げ〜


でも甘くて美味しい😋


子供達はレーニアチェリー🍒ばっかり😅


アメリカンチェリーも美味しいよ😋