今日で長女3年生終了〜![]()
偉いよ👏よくやってるとつくづく思う![]()
昨日はフィールドディとやらで運動会を
やったらしい。消防車がきてホースから
皆んなに水かけたらしくびしょびしょで
帰ってきたよ😅
毎週水曜日は1:45迎えで普段から早いのに
今日は最終日だから?11:45迎えだって
はぇ〜よ💦
なんだかんだで1学年早かったな〜
アメリカ生活ももうすぐ一年💦
早いわ〜
今日で長女3年生終了〜![]()
偉いよ👏よくやってるとつくづく思う![]()
昨日はフィールドディとやらで運動会を
やったらしい。消防車がきてホースから
皆んなに水かけたらしくびしょびしょで
帰ってきたよ😅
毎週水曜日は1:45迎えで普段から早いのに
今日は最終日だから?11:45迎えだって
はぇ〜よ💦
なんだかんだで1学年早かったな〜
アメリカ生活ももうすぐ一年💦
早いわ〜