今日で長女3年生終了〜飛び出すハート


偉いよ👏よくやってるとつくづく思うおねがい


昨日はフィールドディとやらで運動会を


やったらしい。消防車がきてホースから


皆んなに水かけたらしくびしょびしょで


帰ってきたよ😅


毎週水曜日は1:45迎えで普段から早いのに


今日は最終日だから?11:45迎えだって


はぇ〜よ💦


なんだかんだで1学年早かったな〜


アメリカ生活ももうすぐ一年💦


早いわ〜