今日はチャイルドケアの卒園式〜
日本語保育園の日だったが
早退して参加〜
アメリカでは初めて体験する儀式![]()
ぶかぶかの帽子とガウンが可愛すぎる![]()
暑かったので?アイスの支給![]()
沢山プレゼント🎁もらいウキウキな次女でした
去年の8月に急に週2日
ここに放り込んだが
頑張って行って楽しんでくれて良かった![]()
それなりに友達も作って
ほんと尊敬するわ![]()
まだ8月末まで契約してるから
来週からも週2来るんだけどね![]()
とりあえずよく頑張りました♪
次女よ卒園おめでとう㊗️
今日はチャイルドケアの卒園式〜
日本語保育園の日だったが
早退して参加〜
アメリカでは初めて体験する儀式![]()
ぶかぶかの帽子とガウンが可愛すぎる![]()
暑かったので?アイスの支給![]()
沢山プレゼント🎁もらいウキウキな次女でした
去年の8月に急に週2日
ここに放り込んだが
頑張って行って楽しんでくれて良かった![]()
それなりに友達も作って
ほんと尊敬するわ![]()
まだ8月末まで契約してるから
来週からも週2来るんだけどね![]()
とりあえずよく頑張りました♪
次女よ卒園おめでとう㊗️