昨日の夕方と今日


連日友達のコンドのプールに


お邪魔してますチュー



外のプールも20度ぐらいに温かいが


室内プールはもっとあったかい🤭


私も足湯ラブ


ジャグジーは故障中なんだって😭


子供達は外行って寒くなったら


中入っての繰り返しで


連日2時間コースだわよ💦

週末のほうが疲れる😅


ぐったりなので晩ご飯はくら寿司へチュー


時間帯なのか全然お寿司回ってない😭


ガンガンパネルオーダーしたわよ😆


子供達のびっくらぽん2個の為に


全員で25皿食べて腹ぱんぱんよチュー