連日プール昨日の夕方と今日連日友達のコンドのプールにお邪魔してます外のプールも20度ぐらいに温かいが室内プールはもっとあったかい🤭私も足湯ジャグジーは故障中なんだって😭子供達は外行って寒くなったら中入っての繰り返しで連日2時間コースだわよ💦週末のほうが疲れる😅ぐったりなので晩ご飯はくら寿司へ時間帯なのか全然お寿司回ってない😭ガンガンパネルオーダーしたわよ😆子供達のびっくらぽん2個の為に全員で25皿食べて腹ぱんぱんよ