17:00から次女のオリエンテーションで
また小学校へ💦
受付済ませてピザとクッキー支給で
子供達の晩ご飯よ。
キンダーキッズは先生と教室へ行きました〜
まさかの次女すんなり列に並んで
行ったよ![]()
旦那とどーした?何があった?
ってくらいびっくりしたよー
いつもならだだこねていきたくない
ママと!って言うのに?
せいちょーやね!嬉しいわ☺️
残された保護者は仲良くなりましょ〜て
近くの保護者と喋るゲームやらされて![]()
めちゃ嫌🤢やったわ😭
3ゲームも💦1ゲームは参加したが2ゲーム目で
長女とトイレへ、3ゲーム目はもう不参加よ。
私も次女見習わなね😅
教室から戻ってきた次女は楽しかった!
明日から行く!
ってさ。😆実際の登校は9月からよ。
待ち切れないのはいい事だわ![]()
車で来てたのに次女が歩く〜て言うから
旦那と長女は車で、私と次女は歩きて帰宅〜
お土産バッグももらい
るんるんでしたわ🎶
私も早く娘2人が同じ学校に行ってくれたら
楽だわ〜![]()
私も待ち遠しい![]()
