17:00から次女のオリエンテーションで


また小学校へ💦


受付済ませてピザとクッキー支給で


子供達の晩ご飯よ。


キンダーキッズは先生と教室へ行きました〜


まさかの次女すんなり列に並んで


行ったよびっくり


旦那とどーした?何があった?


ってくらいびっくりしたよー


いつもならだだこねていきたくない


ママと!って言うのに?


せいちょーやね!嬉しいわ☺️


残された保護者は仲良くなりましょ〜て


近くの保護者と喋るゲームやらされて笑い泣き


めちゃ嫌🤢やったわ😭


3ゲームも💦1ゲームは参加したが2ゲーム目で


長女とトイレへ、3ゲーム目はもう不参加よ。


私も次女見習わなね😅


教室から戻ってきた次女は楽しかった!

明日から行く!


ってさ。😆実際の登校は9月からよ。


待ち切れないのはいい事だわルンルン


車で来てたのに次女が歩く〜て言うから


旦那と長女は車で、私と次女は歩きて帰宅〜


お土産バッグももらい


るんるんでしたわ🎶


私も早く娘2人が同じ学校に行ってくれたら


楽だわ〜ラブラブ


私も待ち遠しいチュー