三つ葉旦那が会社の日本人から三つ葉を貰ってきた家庭菜園だそうな〜海外に住んでる日本人は強くてすごいよ!三つ葉って飾りにしか使ったことなくて💦レシピ見て昆布とごま油のおひたしにしたよ!三つ葉の香りが〜フキやら三つ葉やらいただけて幸せ