また近くの日本人ママから
フキをいただいた![]()
切って塩で板ずりして
5-8分ぐらい茹でる
綺麗な緑色になるまで
冷水にあげて
皮むいて下処理完了!
今日は長女学校の遠足行ったよ![]()
エクスカージョンじゃなくて
フィールドトリップて言うのね💦
長女にエクスカージョンって言うたら
それなんやった?って
すっかりアメリカ英語かよ😅
弁当↓
捨てれるようにパックしろとの
ご指示でした😆
また近くの日本人ママから
フキをいただいた![]()
切って塩で板ずりして
5-8分ぐらい茹でる
綺麗な緑色になるまで
冷水にあげて
皮むいて下処理完了!
今日は長女学校の遠足行ったよ![]()
エクスカージョンじゃなくて
フィールドトリップて言うのね💦
長女にエクスカージョンって言うたら
それなんやった?って
すっかりアメリカ英語かよ😅
弁当↓
捨てれるようにパックしろとの
ご指示でした😆