メルボのきまま日記
オーストラリア生活14年を経て、日本に戻り3年、2021年9月から2025年6月までまたメルボルンで過ごし2025年7月からアメリカシアトルで生活する事になりました〜娘2人の子育てや出来事を気ままに綴ってまーす。
長女の通うアート教室で
作品の展示会
次女が初めて
フェイスペイントしたよ
せいちょ〜う
そのまま
Snoqalmieまでドライブ
可愛い街だった〜
アイス食べて帰宅〜
あっという間に日曜日終わり〜
5月もね💦