張り切ってセールのお肉を
買ってきたのに
焼き肉のタレがなーい💦
それだけをアジグロに
買いに行くのは面倒なので
作ってみた![]()
玉ねぎ 中1個
りんご 小1個
にんにくチューブ
しょうがチューブ
みりん 50cc
醤油 50cc
ごま油 小さじ2ぐらい
ごま テキトー
玉ねぎ、生姜、にんにくをすり下ろして
お鍋で水分飛ぶまで炒める。
すりおろしりんご入れて、みりん投入。
煮切ったら醤油入れて沸騰前に火を止める。
ごま油、胡麻入れて完成〜
美味しかった![]()
張り切ってセールのお肉を
買ってきたのに
焼き肉のタレがなーい💦
それだけをアジグロに
買いに行くのは面倒なので
作ってみた![]()
玉ねぎ 中1個
りんご 小1個
にんにくチューブ
しょうがチューブ
みりん 50cc
醤油 50cc
ごま油 小さじ2ぐらい
ごま テキトー
玉ねぎ、生姜、にんにくをすり下ろして
お鍋で水分飛ぶまで炒める。
すりおろしりんご入れて、みりん投入。
煮切ったら醤油入れて沸騰前に火を止める。
ごま油、胡麻入れて完成〜
美味しかった![]()