張り切ってセールのお肉を


買ってきたのに


焼き肉のタレがなーい💦


それだけをアジグロに


買いに行くのは面倒なので


作ってみた飛び出すハート



玉ねぎ 中1個

りんご 小1個

にんにくチューブ

しょうがチューブ

みりん 50cc

醤油 50cc

ごま油 小さじ2ぐらい

ごま テキトー


玉ねぎ、生姜、にんにくをすり下ろして

お鍋で水分飛ぶまで炒める。


すりおろしりんご入れて、みりん投入。

煮切ったら醤油入れて沸騰前に火を止める。

ごま油、胡麻入れて完成〜


美味しかった飛び出すハート