久しぶりに


ビクマへ買い物キラキラルンルン


お?子連れ初めてか?





こなさ過ぎてこんなんだった?状態💦



お土産やさん



子連れはゆっくり見れんな😭




アイスで釣って待っててもらってたが


速攻ジェラート屋さん見つけてしまい😅


駆け寄る女子〜


味見を散々して


次女はどこでアイスを食べてるんや💦


ジェラートおわりようやく買い物🛍️


と思ったのに


美味しい匂いがしてきて


子供達、お腹空いた〜魂

テキトーにフードトラックで調達


はい、満腹になったと思ったら


トイレ〜魂


買い物全然してなーい😭


ようやくお肉とシーフードのエリアまで


着いたら、つーかーれーた魂


こっちも疲れたわ😓


相変わらずカウンターが高くて


店員さんが見えない😭





急いでパン、ハム、ムール貝、オイスターを


買い撤収ダッシュ


あ、スイーツも忘れずにウインク




頑張って3時間半滞在したが


ぜんぜん回れてない、


買えてない、


食べれてない😭悔しぃ💦


また懲りずに子連れでチャレンジしよ笑