エンジン1時間かけて


チャージしたはず?


怪しいがエンジンかかったので車で


一旦買い物へ。


家に戻ってきて次に次女のキンダー


お迎えに行こうとしたら


またエンジンかからーん💦


小走りで迎えに行って来ました😅


いい運動になったわ😅


って言う出る場合ぢゃない!!


またロードアシストに電話、


あ?今度はオペレーターに繋がった


焦るわ〜いきなり英語喋らなあかんやん


またクセのあるインドアクセントな英語😭


やたらと明日の朝の作業をすすめてきて


かなりイライラ😖


安かろう悪かろうで入った保険会社だが、

いざというときコレかい💦

11月の保険更新で変えてやる!

結局毎年値上がりで今じゃ全然安くないし。


今回の事で保険変更を強く決意したね!


結局新しいバッテリー交換してくれました。


バッテリー代金$215お支払い


めっちゃバッテリー積んでるやん!笑


来てくれたおじさんに罪はない


バッテリー交換してくれてありがとう😊


明日の朝がドキドキだわ


明日も学校送迎、仕事と予定が詰まっておる


エンジンかかってよ〜


もう新品バッテリーだから大丈夫と思うけどニヤニヤ