次女のトイトレも

んこだけまだうまくいかないし、

何か助けになるかなぁっと思い

シティのうんこミュージアムへ。















なんだかいまいちコンセプトが


わからんかったわ😭


うんこはかわいい🩷なのか?


もっと体内の仕組みとか


展示して欲しかったなぁ


結局


便器に座るの長女はノリノリだが


次女は引き気味😅

↑大事なのにぃ💦


トイトレには全く役立たずでした😭

楽しかったらしいけど。




シティまで来たから鼎泰豊でも


食べたいなぁと思ったが


現実は子供達にイライラ😖


ミュージアムでてすぐに


あやしいうどん屋さんあったから


そこでちゃちゃっと



シティは人混み凄くて


早く帰りたいモードな私でした💦