いつも実家の能登に直行だったので


金沢を知らない😅


この機会に金沢観光しました


ネットで見つけた半日モデルコースへ!


1日バスチケット大人800円

子供400円を買い


先ずは茶屋町

屋根から落ちてくる雪に夢中な子供達💦



公園見つけて寄り道💦


またバスで移動

兼六園







天気も良くて綺麗でしたー

お茶屋で休憩


甘酒とあんころ餅


残った雪で雪だるまを作る子供達


21世紀美術館は地震の影響で臨時休業😭


近江町市場でランチ




武家屋敷



加賀まりが綺麗😍


冬にしか見れない


薦がけを初めて見た〜




塀を寒さから守る為なんだって〜


散策後金沢駅に戻りました〜


半日モデルコースは我が家には


1日コースだったわ笑