今日で23週目〜お願い


毎日お風呂あがりに


腹帯をまきまきして


寝てるんだが、


お風呂上がってすぐ巻けるように


ベットの上に腹帯を準備しておいたら


ルルたん…ポーン


枕ちゃうよ〜笑い泣き

{27FD8A0E-23AD-4D93-8E5C-D2CE6EE50F27}

{3AA9A7F8-C720-40E8-B08F-90B2A660C359}

あ?もしかして温めてくれたん?

やさしーね〜ラブラブ
{91DCE6B0-AD99-4697-9ED9-19FCCDDB3F46}

ありがとう〜照れ


体調はというと、

まだ口の中が苦い…笑い泣き


料理も味覚がわからんくて


テキトー味付け滝汗

↑いつもテキトーだが、味見はする。


このまま味覚が戻らなかったら


どーしょうチーンチーンチーン


とさえ真剣に考えてしまうゲッソリ


こんな四六時中苦いのイヤだー


やっぱり亜鉛取るべき!と


妊婦さん用のサプリを数日前から


飲んでみてる。

{6C049F60-095E-4020-A16F-8BE730358652}

お腹に優しい〜が決め手で購入お願い

おかげさまで今のところお腹が

悲惨な事にはなっていないチュー

亜鉛も鉄分も

葉酸もカルシウムもビタミンも

ぜーんぶ入ってるみたい〜お願い

効果に期待するデレデレ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう