ブログ記事一覧|メロウに24時(´ω`)

メロウに24時(´ω`)

札幌ひとりぐらし一応バンギャ。そしてニコニコ動画は生き甲斐なニコ厨中途半端ヲタクアニメもだいすき。アニソン踊るのも好き(*´д`*)今のV系はぶっちゃけよくわかってませぬw萌えるおにゃごにいつかなりたいなりたいなれないYES、それが現実。