メロウに24時(´ω`)

メロウに24時(´ω`)

札幌ひとりぐらし一応バンギャ。そしてニコニコ動画は生き甲斐なニコ厨中途半端ヲタクアニメもだいすき。アニソン踊るのも好き(*´д`*)今のV系はぶっちゃけよくわかってませぬw萌えるおにゃごにいつかなりたいなりたいなれないYES、それが現実。

Amebaでブログを始めよう!
メロウに24時(´ω`)-am_photo.jpg
さぁ


ヤプログ!から移転しました
ありたすのブログであります…。


ちなみにこんなひと


あはは
きもちわるいね

一応愛しのJKを卒業しますた
専門学生でふ

生活は昼夜逆転生活


にーと

とりぷるにーと

ちなみにお絵かきがすき




ちなみに頭おかしい


マスクもお絵かきします


とりあえず
主はリアタイのほうだけど
こっちもみてね

とりあえず昼ドラ最終話だからここらへんで