こんな日に………









傘を持ってないのは
馬鹿でしょうか?…
まず家に帰ってビックリしたのが…
meluさんのブログ-091005_012335.JPG

ちょwwばww
…ば…ば…薔薇風呂ー…!!!!?
姫か?姫か?…orz
おい!!!
衝撃的な事実に目を背けず。一人で薔薇風呂に入りました。
ちなみに薔薇は2日目も再利用されてました…ww




最近鼻が低いと言われます。
一番心に残ったのは、
鼻とほっぺと唇の高さが一緒の人初めて見た。


ちょwwかなりひどすww


整形悩む
さらばー
meluさんのブログ-091002_195046.JPG
…。


meluさんのブログ-091002_193653.JPG


これに入れる。


きゃっわゆーす★



…………orz
…かねくれ
それまで誰も買うな…