解決!!!最近ずっともやもやしてた問題解決…?やっぱ人にたよるのは大切だー!だって『私直接言えないチキンですから』←ぇって堂々言えるからね!『そんなに誇れへん事言い切るやつ初めてやわ』ってそりゃ言われるわな★テケなんかスッキリー!!うん更に寝てもっとすっきりー!!今こんなうざきゃらな感じ★
けんたろうけんたろう(弟)のおかげでYouTubeの音楽がiPodで聞けるようになったざます!わしゃ感激だわ!aikoの新曲をウキウキで聞いてるざます★フンフーン♪昨日接骨院デビューしたずん!!腰がましだー!!はっぴっぴー!前歯2本おかんに矯正勧められたぜ!このプリクラ歯がカワユスダロ…orz…ふんだ<(`^´)