イメチェンフルチェンチェン。ははははぁー…佐川(男前)にそっちのがいいって言われたからね!!!『やっぱ女の子ゎ黒が一番だよ!』って言ったあとに…店から出る直前に…『てか、自分髪の毛茶色いから (-"-;))σビシ!!!!!!』ま…まさかの全否定…え?脈あり?←とおもた瞬間瞬殺……はは( ̄∀ ̄)そうですよね…うぬぼれた私がばかだYO。こちら寝坊した日に焦り過ぎて着ちゃった服★なんか…言葉にならない…位のお洒落さんだぞーばーかばーか…orz