こんにちは!
足育ファーストシューズ
ピーコルドアンの加瀬です^^

遅くなりましたがご報告です。
数回に渡りブログで告知させていただいていた

ぐんま子どもの足育実行委員会
第一弾のイベント

子どもの未来のために足を育む
ドイツ国家資格
整形外科靴マイスター:
ベーレルッツ先生による講演会が
無事に終了しました👏👏👏👏




関わってくださった皆さんには
もう感謝しかありません😭

会場に足をお運びくださった皆さま

オンラインや録画視聴をしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!!

奥様のベーレ操さんの通訳を交えながら

ベーレマイスターの1時間のご講演の後
大人の足の見方の実演をしていただきました。



フットプリントをとって足を診ていくその

熟練された動きに会場の皆さん

ぐっと集中していました。




質問コーナーではたくさんの足靴の質問をいただきました。

その後は

ぐんま子どもの足育実行委員会代表の

木嶋より予めオンラインでいただいていた

ベーレマイスターへの質疑応答の時間があり、



最後撮影タイムで終了でした。


現地のご参加と
オンライン、録画参加の方合わせて
約70名くらいの方にご参加いただきました。

足と靴にもっと興味をもっていただき
一生自力で歩ける足を!

ぐんまで開催できたこと本当に嬉しいです😭✨

オンライン配信とオンデマンド配信
については音声の面で音が
籠ってしまう聞こえ方になってしまうなど

ご迷惑おかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。

業者さんが調整に調整を重ねてくださったのですが完璧に改善は難しかったこと
こちらでもお詫び申し上げます。


まずは一回目の大きなイベントができたことに感謝です💕



どうもありがとうございます☺️💖


ではまた