こんにちは^^

足育ベビーシューズ
ピーコルドアンの加瀬です。

みなさん図書館は利用されますか?

我が家は去年から近くの図書館2件を
利用しています。
元々は学校で読書の記録が宿題になったのがきっかけでした。

以前はお気に入りの絵本を少しずつ購入して、、
と思ってやっていましたが全然足りない 笑
本棚にも限りがあります。

なので
2週間ごとに40冊と、20冊
maxだと月に120冊借りています。



図書館に通うのもなかなか大変ではありますが。

絵本と洋書と物語と、、
洋書は借りる本がだんだん
なくなってきました。
入荷するといいな♡

えちゃみの絵本チョイスも好き。
好きな本をいっぱい楽しんでね😊




#きゃべたまたんてい
誰チョイスだろう笑 ?