お久しぶりです!
ピーコルドアンの加瀬です。

7/6(水)館林市公民館の子育て講座にて
“足と靴のお話”をさせていただいてきました。

0歳、1歳、2歳さんのお子さんとママ
12組様なんと全員ご参加くださいました!

小さなお子さんと一緒に
お話を1時間も聞いていただくのはとっても大変なこと💦
(10時スタートの集合時間に来ていただくのだって大変なパワーが必要ですよね😭✨)

公民館3館の指導員の皆さんのご協力の元
ママ達にとても熱心に聞いていただくことができたと感じました✨

講座が終わったら半数ものママが
足の心配なことを相談にきてくださったり、
逆に近郊のお医者さまの情報をくださったり。

とっても充実した日を過ごさせていただきました


次は12月のクリスマス、足型アート講座で
同じ参加者のみなさんとお会いすることができます。

また楽しみです💖