こんにちは^^
ピーコルドアンの加瀬です。
 
 
歩き始めたお子さんへ履かせる初めてのお靴。
 
あれ?
マジックテープを締めてもこのフィット感。
なんか緩くないかな?
いいのかな?
 
そんな風に感じたことのある方はいませんか?
 
足のことを考えればこそ
靴のフィット感が大切なんです。
 
フィットした靴だと
お子さんが歩きやすいだけでなく、
転倒を予防し
 
お散歩が楽しくなるので
どんどん歩けます!
 
ということは、、
 
 
抱っこが減ってママが
楽ちん!!
 
(もちろん!それだけじゃないのですが^^) 
 
お子さまが初めて歩くお靴に
紐靴を取り入れてみませんか?
 
 
☆ーー☆ーー☆ーー☆
秋冬色が入荷しました!
13cm、13.5cm
のサイズも入荷しました。
毎回毎回、心を込めてお靴を仕上げてくださる
メーカーの職人さんに感謝です♡
 
期間限定で出店していた楽天市場店。
12月末までの出店となります。
楽天ポイントもお使いいただけお得です♫
☆ーー☆ーー☆ーー☆
 

 

↓↓↓ピーコルドアン楽天市場店へはこちらから♪