近状報告を一服しながらね | メロンソーダはいかがですか?

メロンソーダはいかがですか?

動画アップにまつわる些細な出来事とかね

まったりな日記とか書いたりします

☆踊ってみたmylist☆
http://www.nicovideo.jp/mylist/28218824










最近仕事がしんどいメロンソーダです








はい リアルな愚痴などどうでもよくて

きたる土曜日の早朝

もうお馴染みとなったスタジオで動画撮って参ります




一気に2作品撮ってしまいたかったのですが 1つは間に合いそうもありませんので リベンジのみしてきます



そうそう

今更ですが 実はYouTubeに動画が転送されておりました

そんなんできるんですね
知らなかった・・・





いや それはいいんですけどね


マトリョシカの転送動画にリクエストのコメントがありました


ニコニコ動画の方のコメントであればすぐに気づけたのですが




てなわけで 突然ですがリクエストにお答えしたいと思っております






あれなんです


もうね [踊ってみた]シリーズ多すぎて



私選曲しきれません



なので 『踊って欲しい』 これね

このコメント ぶっちゃけ すこぶるありがたいんです



コメント下さった方

感謝いたします





リクエスト動画は マトリョシカのような キレキレな振り付けのものでした



そしてペア





またか


またペアか




要するに またアレンジせねばならないのである

  



一人二役動画


またやりたいと思っていたので

そうですね





やってやんよ



やりきってやんよ





いえ やらせていただきます

踊らせていただきます

ありがとうございます!





また衣装を揃えねばなりませんね


ちこちこ探しつつ夏にはお披露目できるよう頑張る予定です


予定は未定です






それより先にsweet devilですけどね!



それよりさらに先にリベンジですけどね!






あぁ 楽しみです

自分が一番楽しみです





夢だった踊り手さんとのコラボもね

近い未来かもしれないので そこは一番ハズしたくないッス





そんなこんなで 新宿にて一服しつつ 帰宅しますよ




では 近いうちに・・・





see you*