静かな夜ですねぇ | メロンソーダはいかがですか?

メロンソーダはいかがですか?

動画アップにまつわる些細な出来事とかね

まったりな日記とか書いたりします

☆踊ってみたmylist☆
http://www.nicovideo.jp/mylist/28218824











踊りの生活から離れて3年半が過ぎようとしていますね


早いもんだね





あんころは 私にとって踊ることが日々の生活の一部であって

自己表現であって

素直な自分が出せる空間だったのです






そこから離れてだいぶ時間は過ぎたね




ほんと早いもんだね





今の自分を客観的に見たとき

オープンに踊っていない自分がいて 

リアルには違う自分がいるわけだよ



思うところは色々あってね




でも 今は いや 今後もそれでいいとも思っています





表舞台ではなくても 一人でも私の踊りを好いてくれる方がいるだけで そうとう嬉しいもんです








そうね




それにね




あと何度踊れるかわからないしね





ミクさんの姿で あと何回踊れるのだろうね





へへへ




いやぁ  酔うとね


いろいろどうでもよくなんね





まだ踊りたいね


踊って動画とって残したいものがまだあるね




あそこに残せば消えないっしょ?





ちょっとした記録みたいでね

思い出みたいでね




んで もっとたくさんの人と関わりたいね



自分から飛び込んできゃいいんだろうけどさ


ぼっちなもんでね


いや これでも飛び込んでるつもりよ?




でも まだまだなんかね








んんんー




あっ 撮影もうすぐだよ


リベンジするよ


yumiko先生のあの初投稿のリベンジね





楽しみにしてくださってるかたがいることを信じてね




踊りましょう~






see you*